fc2ブログ

TYPE-2

Welcome to a trash box

逃げ回ってた

51 : オオヤマオダマキ(東京都) :2009/08/16(日) 13:36:06.00 ID:TWcssV5r
先月おじさんがお盆の打ち合わせで俺に電話してきたとき
「おじさん、俺実は引きこもりでみんなに顔合わせるのが辛いから
毎年この季節はみんなに会わないように逃げ回ってたんだよ」って言ったら
「うん、前からそんな感じがしてたけど、ようやく話してくれたね
おじさん別にそれで驚いたりはしないし無理に会わせようともしないから
元気でいてくれるだけでいいんだよ」
って言って今年から逃げ回らずに済むようになった










豪華客船で引きこもり―妄想「もったいない」バトル (2ちゃんねる新書)豪華客船で引きこもり―妄想「もったいない」バトル (2ちゃんねる新書)
(2008/05)
2ちゃんねる新書編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://type2xxx.blog104.fc2.com/tb.php/1958-335f6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハイネ♂

Author:ハイネ♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

RSSフィード
( ゚д゚)ホスィ…

ブロとも申請フォーム