TYPE-2

Welcome to a trash box



どこで降りるんだっけ?

930 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/11/04(金) 15:46:48.93 ID:k2rNLb6/
山手線にて
外国人観光客の男性2人 イケメン
英語でこそこそ話してた。

A「どこで降りるんだっけ?」
B「えーと‥(ガサガサ地図を見る)あ、ここ。」
A「なに?なんて読むの?えーけーべべれ?」
B「あーきーはーべーれ?」
A「あーきーはばれ?」
B「イェー。メイビーあきはばれ。」

その後、シブヤって響きが超クールだよね。しっブーや!とかキャッキャしてたら

"Next station is~ アキハバラ♪"

アナウンスを聞いて、二人して(゚ロ゚)(゚ロ゚)ハッ!!ってなって

A B「「アキハバ~ラ!!」」


可愛くて和んだ~。
アキハバ~ラでいいお買い物ができるといいね。








アキハバラ@DEEPアキハバラ@DEEP
(2004/11/25)
石田 衣良

商品詳細を見る


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://type2xxx.blog104.fc2.com/tb.php/3164-6c7a2208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハイネ♂

Author:ハイネ♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

RSSフィード
( ゚д゚)ホスィ…

ブロとも申請フォーム
