TYPE-2

Welcome to a trash box



母様の手作り弁当

592 可愛い奥様 sage 2012/01/12(木) 11:52:29.73 ID:/9KJHzOO0
以前勤めていた会社にいた、48歳の毒女は
毎日お母様の手作り弁当を持参していた。
高齢のお母様の作るお弁当は量が多いそうで、
パッと見、中高生の食べる量くらい
ぎっしりとご飯とおかずが詰まっていた。
ある日「あっ」と言うので見てみたら、
ご飯にお箸が刺さったまま折れていたw
ギチギチに詰めているのを、力任せに掘り起こそうとしたら折れたらしいw

「お弁当のない週末は体重が2キロ減るの」と言っていたが、色々すごいと思う。







おべんとうの時間おべんとうの時間
(2010/03/30)
阿部 了(写真)、阿部 直美(文) 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://type2xxx.blog104.fc2.com/tb.php/3261-553ac89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハイネ♂

Author:ハイネ♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

RSSフィード
( ゚д゚)ホスィ…

ブロとも申請フォーム
