TYPE-2

Welcome to a trash box



満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた

58 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/01/21(土) 16:56:55.35 ID:huPpmSKq
満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた。
「かわいいいいいい!いいスメル」と同じ女とは思えないほど感動して、余韻に浸ってたら、
なぜか腹の肉を鷲掴みにする感触が。
手の持主は見えないが、前方から手を伸ばして、私の腹肉を指先でしゅっしゅっと擦ってみたり、
きつく握ったまま揺らしてみたり、やわらかく手のひらで包んでみたり。
「なぜ・・・・」と考えてみたら、その極上中学生の胸の位置が私の腹肉の位置だった。
その子が被害にあうなら、ほっといてやるか
「アホめ、お前が掴んでるのは乳じゃねえ。ラードだ。」とほくそ笑んでた。
そしたら「やめなさい!この人痴漢です!」といきなり大声が響き、
私の腹肉ごとおっさんの腕が持ち上げられた。
私のまくれあがったカットソーと、呆然としたおっさんと、なぜか怖がってる女子中学生。
その後、駅室に連れて行かれ、事情を聞かれ、「アホめと思ってほっといた」と言ったら、
企画物の風俗サービスと勘違いされ、軽蔑の眼差しで、「身内呼んで」と言われた。
逮捕ではなかったが、怖かった。








それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2007/08/10)
加瀬亮、瀬戸朝香 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://type2xxx.blog104.fc2.com/tb.php/3270-505d442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハイネ♂

Author:ハイネ♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

RSSフィード
( ゚д゚)ホスィ…

ブロとも申請フォーム
