TYPE-2

Welcome to a trash box

スポンサーサイト


とあるミュージシャンのインタビューより

844 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 15:15:10.70
とあるミュージシャンのインタビューより

R:<中略>結論から言うと、ジョーはクビに近い状態で辞めたが、
 それは彼が一番最初にトイレに立ったからなんだ。
──エッ!?
R : ふざけていると思われるかもしれないが、どのバンドでもみんなが集まっている時に、
 最初にそこから離れた者は噂される。 悪口とか…
──会社と同じですね?(笑) 
R : そう…「俺は、本当はヤツとやりたくないんだ」とか「新しいキーボードを入れよう」とか
 「そろそろドラムを替えた方がいいんじゃない?」とかね。 (笑) 
──ハハハハ・・・・・・
R : 笑ってるけど、本当の話だよ。 私は、そうやって解散していく多くのバンドを目撃してきた。
  繰り返して言うけど、バンドのミーティングで一番最初にトイレに立ってはならない。
  その場でするぐらいの勇気がないと駄目だ!(爆笑)キミもなるべく定時に帰らない方がいい。 (笑) 













バンドあるあるバンドあるある
(2013/04/25)
バンドあるある研究会

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://type2xxx.blog104.fc2.com/tb.php/3387-a565ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ハイネ♂

Author:ハイネ♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

RSSフィード
( ゚д゚)ホスィ…

ブロとも申請フォーム
